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【ANTHEM】パッチノート1.0.4公開!

ANTHEM

Reddit及び、海外ANTHEM公式ページにてパッチノート1.0.4が公開されました。

原文はコチラ

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ANTHEM|1.0.4 Game Update Notes

新要素

レジェンダリーミッション

クリティカルパスのミッションをもっと高い難易度で再びプレイすることができます。1日に1つのミッションが利用可能になり、それは完了することができる回数に制限はありません。これらのミッションは新たな挑戦を提供し、勝利を達成するためにチームの調整が必要です。

エリシアンキャッシュ

デイリーチャレンジをクリアしてエリシアンキーを獲得しましょう。これらのキーはエリシアンキャッシュで使うことができます。エリシアンキャッシュはストロングホールドのボスを倒したあとに出現し、カスタマイズアイテムやクラフト材料がアンロックされます。エリシアンキャッシュを開くと、各メンバーに同じものがルートされます。ビニール、勝利のポーズ、エモートと到着モーションを含む67のユニークアイテムのアンロックがあります。同じアイテムがもう一度手に入ることはありません。これは、エリシアンキャッシュの最初のバージョンであり、私たちはあなたのフィードバックと私たちがあなたのプレイから集めるデータを楽しみにしています。

ルートの変更

  • チェストは今度からストロングホールド、フリープレイ、ミッションにおいて追加のアイテムやクラフト材料をドロップすることがあります。
  • Apexのクリーチャーは、チェストに加えられた変更と同様に、追加の戦利品をドロップすることがあります。(Apexのクリーチャーには、アーシックス、タイタン、フューリー、エスカリ/ルミナリーが含まれます)
  • GM1以上の難易度で、ストロングホールドのボスのドロップが増え、追加のマスターワークとレジェンダリーをドロップする可能性を得ます。

Nvidia Highlights

  • スクリーンショットとゲームクリップを自動的にキャプチャするNvidia Highlightsのサポートを追加しました。
  • 見逃しの見学と閲覧

  • 特定の大きな生き物を倒す

  • マルチキルを実行する

  • 伝説のクリーチャーを倒す

  • リージョナーの墓を発見する

  • コンボパフォーマンス

  • プレイヤーが敵に倒れたとき

  • ボスを倒す

PC設定

  • ゲーム内のさまざまなカメラに視野のスライダーを追加しました。
  • 地上FOV:徒歩ゲームプレイ中のカメラの視野を調整します。
  • ズームFOV:武器がズームされている間の、カメラの視野を調整します。
  • 飛行 FOV:飛行中のカメラの視野を調整します。
  • 水中FOV:水中でのカメラの視野を調整します。
  • パイロットFOV:ジャベリンを着ていないとき(一人称)のカメラの視野を調整します。

AFKタイマー

  • AFKオートキックタイマーを10分から5分に短縮しました。

Nvidia DLSSサポート

  • Nvidia RTXベースのビデオカードで、ディープラーニングスーパーサンプリングのサポートが利用可能になりました。

パフォーマンス

  • パフォーマンスの負担を軽減するために、頻繫に更新または実行されていたゲームプレイ効果のパフォーマンスが向上しました。

効果の例としては、UI、天候、時刻、アニメーションプロップとレベルアート

フォージ

  • フォート・タルシスまたは出撃ドックにいる間、メインメニューからフォージにアクセスできるようになりました。
  • フォージに入る時のロード画面はもうありません。

バグ、不具合の修正

フリープレイ
  • 2人目のパイロットがクエストを取得する前にTombs of the Legionnairesのクエストに入ることができる問題を修正しました。
  • 無法者によるレスキューセンチネルワールドイベントでパフォーマンスが低下する可能性がある問題を修正しました。
ストロングホールド
  • 暴虐の渦:プレイヤーを前のアリーナに送っていたパーティーの集まりを修正しました。

  • 暴虐の渦:敵へのアクセスをブロックする霧の壁に対する修正。
  • 暴虐の渦:プレイヤーの進行を妨げる可能性のある霧の壁を取り除きました。
  • タイラントの坑道:遅れて加わったプレイヤーが地面の下に落ち込んだ状態で出現する問題を修正しました。
  • スカーズの神殿:霧の壁に関する問題が解決され、プレイヤーの進歩が妨げられる可能性がありました。
  • タイラントの坑道:すべてのプレイヤーが到着するのを待つのではなく、最初のプレイヤーが到着したときに地下街のドアが開きます。
  • タイラントの坑道:スウォームタイラントからダブルルートすることができるエクスプロイトを修正しました。
ミッション
  • Finding Old Friends:プレイヤーがレリックを集めずに進む場合のウェイポイントマーカーを修正しました。
  • Imposter:プレイヤーが閉じ込められることがある霧の壁を取り除きました。
  • See in the Dark:エコーロックに近づいたときのXbox One Xのパフォーマンスを修正しました。
  • Matthias mission:チェストの後ろで動けなくなる可能性があるエレメンタルのための固定されたパスファインディング。
  • 3回目のダックスのミッション中のムービーがフリーズする問題を修正しました。
  • What Freelancers Do:弾薬庫が世界に飛び込むのを修正。
  • プレイヤーがどのようにコリウムを集めることができるかに関する客観的なテキストを明確にしました。
  • Incursion:ボイスオーバーの問題をいくつか修正しました。
  • Matthias Legendary Contractsの戦利品の悪用の数を修正しました。

一般

  • 他のプレイヤーによる復活の試みが中断された後に再出現タイマーがリセットされなくなりました。
  • フォート・タルシス:Matthiasから伝説の契約を得たときにカメラが地形の下に移動していた問題を修正しました。
  • フォート・タルシス:Commander Vuleが同時に2つの場所に現れることがある問題を修正しました。
  • フォート・タルシス:会話中にNPCがプレイヤーから目をそらす時間を減らし、プレイヤーに集中するようにしました。
  • 低体力警告は「Low Armour」を正しく表示するようになりました
  • The Legion of Dawnのライブラリエントリの文法的な問題を修正しました。
  • First Cypherジャーナル項目はCyphersセクションに移動されました。
  • 音声:プレイヤーが遠征の開始を中止したときに音声をキャンセルしました。

ギア/アビリティ

  • 特殊スキルに対して誤った%値を引き起こしていたいくつかのMasterworkアイテムのテキストを修正しました。機能は変更されていません。

レンジャー:フラググレネード(ラストオーギュメント)

インターセプター:ヴェノムスプレー(バイパーバイト)

  • 「効果」と表示されるはずのギアの統計バーが「ステータス」として表示されていたForgeのテキストを修正しました。(酸の効果、アイス効果、火の効果、電気効果)
  • 使用しているプレイヤーから離れるときにスパークビームの視覚効果が表示されない問題を修正しました。
  • マスターワークギアを修正し、今度からそのギアのアンコモン、レアおよびエピックのチャレンジを進めるようにしました。

ジャベリンコンポーネント

  • Mark of RuinとAmulet of Winter Storm Masterworkのコンポーネントはそれぞれのボーナスを正しく適用し、修正されたテキストとアイコンを持ち、そして機能するようになります。
  • Mark of Clarity Stormコンポーネントが0秒のクールダウンを示し、1秒が正しく表示される問題を修正しました。
  • Interceptor Double-Edged Inscriptionコンポーネントのテキストが効果をより明確になるように修正しました。(「基本のX%のダメージを軽減し、ダメージ耐性をX%軽減します。」)
  • 特殊スキルに対して誤った%値を引き起こしていたいくつかのMasterworkアイテムのテキストを修正しました。機能は変更されていません。(荒廃のメダル、破壊の紋章)
  • Ablative Shielding(Masterwork Colossus Component)が本文に記載されている追加の装甲と盾を正しく与えていなかった問題を修正しました。これはプレーヤーの統計情報で更新されますが、コンポーネントのUIの統計情報バーでは解決されない可能性があります。

武器

  • 「マガジンサイズ」が「クリップサイズ」と誤って表示されていたForge UIの武器の統計バーを修正しました。
  • Thunderbolt of Yveniaの雷撃ダメージがストームジャベリンのために正しくスケーリングされなかったエラーを修正しました。
  • Artinia’s Gambit(Masterwork Relentless LMG)のテキストが効果をよりわかりやすくなるように修正しました。

ジャベリン

  • 装備されていないアイテムのスロットがダメージスケーリングのために正しく識別されていなかった場合のセカンダリープレーヤーのダメージスケーリング(コンボ、ステータス効果、特殊スキル、近接)のエラーを調整しました。
  • ダウンしたチームメイトを復活させたときに、最終的なチャージ(20チャージ)がプレイヤーに正しく与えられなかった問題を修正しました。
  • 敵シールドを撃ったときに「弱点」のトリガーが意図せずにカウントされていた問題を修正しました。
  • 実際の装甲値と比較したときにプレイヤーのHUDに表示される装甲セグメントの数が正しくなかった問題を修正しました。これは、報告された「ヘルスバグ」問題のUI半分に過ぎません。
  • プレイヤーがすべての碑文ボーナスを適切にロードしなくても遠征にロードできる問題を修正しました。これはJavelinに様々な問題(より少ないシールド、ヘルス、最大弾薬など)をもたらすでしょう。これにより、報告された「ヘルスバグ」問題のUI以外の側面が解決されるはずであると考えられます。これにより、javelinヘルス/シールドが正しくロードされるはずです。

クリーチャー

  • 稲妻効果と能力がコロックスクリーチャーに意図せずにシェーダー効果を残す問題を修正しました。
  • 敗北したクリーチャーが意図せずにアイドルなラグドールポジションに戻ることがあるという問題を修正しました。
  • 暴虐の渦でのオブザーバー戦に対するヘルスの減少と調整

刻印

  • 弾倉のサイズが「クリップ」と呼ばれていたいくつかの銘文を修正しました。 「magazine」または「mag」(例、+ X%Weap Mag Size)と言うように修正されました。
  • ヒップファイアの碑文ボーナスはスナイパーライフルには適用されなくなります。
  • “ Support + X%Luck”の碑文のテキストを“ + X%Luck”に変更しました。
  • Weapon Reloadのstat効果はプレイヤーの武器に正しく適用されていなかったので修正されました
  • Blast Damageの碑文のテキストを修正して、テキストに「Weap」が含まれなくなり、武器だけでなくすべてのBlast Damageに適用されることを明確に伝えました。
  • Shield RefreshとShield Delayの刻印のテキストがアイテム上で誤って交換されていたため訂正されました。これらの刻印は意図した効果を反映します。

シールドディレイ:あなたのシールドが再充電する速度を上げます

シールドリフレッシュ:シールドが壊れてから再生が開始されるまでの時間を短縮します。

  • 「+ X%Pistol Ammo」の銘文が更新され、特に「Heavy Pistol」「+ X%Hvy Pistol Ammo」を参照するようになりました。

その他

  • ゲームがクラッシュする可能性があるいくつかの問題を修正しました
  • プレイヤーは保管庫の中でアイテムをより速く「ジャンク」することができます。
  • デイリー/ウィークリー/マンスリーのインタラクションポイントはプレイヤーをCortexエントリーに直接リンクするようになりました
  • プレイヤーがオブジェクトやプレイヤーとやり取りできなくなる問題をいくつか修正しました。
  • マッチの消耗品が稀少度でアルファベット順にソート
  • クイックプレイのインスタンスは、15分以上経過したミッションに出現することはもう許されません。
  • 少数のプレイヤーがアイテムを作ることができず、レベル30になった後もコモン(白)とアンコモン(緑)のドロップを受け取り続ける問題を修正しました。

その他の機能

マスターワークの変更
  • 複数のチャージがあるMasterworkの装備品がチャージを取り戻す速度を2倍にしました

レンジャー:ヴェノムダーツ(タクティカルオンスロート)

コロッサス:レールガン(ギャレッドハンマー)

インターセプター:クラスターマイン(ベターハーベスト)

ストーム:アイスストーム(厳冬の憤怒)

ストーム:ショックバースト(偏見なき封鎖)

  • プレイヤーがダウンしたときに意図しないドロップレートを許していたMasterworkとLegendaryのドロップに関連したいくつかの悪用を修正しました。
  • Masterwork / Legendaryアイテムがゲーム内でドロップしたときのための新しいオーディオ効果を追加しました。
コロッサス
  • アブレーションシールド:10秒間で40%にバフを増やしました(5秒間で20%でした)。

  •  

    ヒーローランディング:激しい衝撃や空中攻撃のスラムを確実に発動する能力が向上しました。

  •  

    強化外殻:バフを33%(20%増)に増やし、クールダウンを解除。

  •  

    電気ショック:

    今まで:Ordnance Launcherの能力で敵を押すと、5秒間でスラスタ熱の蓄積を一時的に30%下げる。

    これから:ダメージを受けると10秒間で8%増加して10にスタックします。

  •  

    猛者のバッジ:

    今まで:シールド遮断時に5秒間、能力のダメージを40%増加させる。

    これから:ステータス効果で命中されたとき、10秒間、すべてのギアダメージを40%増加させます。

  •  

    同期フレーム:敵を倒すことから敵を叩くことに変わりました。

  • フィスト・オブ・クルーシブル:

    勝者の優位:敵を倒すと火炎放射器のダメージが10秒間30%増加し、5にスタックする。

    これから:ストライカーの利点:敵に当たると10秒間で火炎放射器のダメージが12%増加し、10にスタックします。

  •  

    ベストディフェンス:基本ダメージが25%増加しました。

  •  

    ブラックパウダー:25%クールダウンによる基本ダメージの増加は1秒に減少しました(4秒でした)。

  •  

    ソルベントグリーン:基本ダメージが40%増加しました。

  •  

    タイタンヘイル:

    今まで:Upgraded Burst Mortar:特殊な砲弾が広範囲に炸裂した。 Burst Mortarは爆発的なコンボを引き起こすことができます。

    これから:アップグレードしたBurst Mortar:特殊な砲弾が広い範囲に炸裂しました。各敵のヒットごとに大きな物理的爆発を生み出します。

インターセプター
  • 生存アルゴリズム:10秒間で40%に増加しました(10秒間で20%から)。

  •  

    力のタリスマン:10秒間で60%に増加しました(5秒間の50%から)。

  •  

    電導格子

    今まで:小さな乱闘ヒットストリーク(3)を実行すると、電気爆発を爆発させる。

    これから:近接攻撃は電気爆発を爆発させ、2秒に1回発生する可能性があります。

  •  

    復讐のマトリクス:

    今まで:スーツの健康が低下したとき5秒間、すべてのダメージは25%増加します。

    これから:装甲が低いとき、受けるダメージは10秒間で50%減少します。

  •  

    分解の道:10秒間で40%に増加しました(5秒間の40%から)。

  •  

    神速の道:10秒間で60%に増加しました(5秒間の50%から)。

  •  

    豪胆の道:(20%から)復元された40%アーマーに増加しました。

  •  

    統合の道:10秒間で30%に増加(5秒間の30%から)

  • カリフ・クロー:ベースキックダメージが200%増加し、クールダウンが解除され、装甲が50%回復しました。

  •  

    ラネリチャージ:基本ダメージが25%増加し、クールダウンが解除されました。

  •  

    サーペントベール:基本ダメージが35%増加し、近接ヒット時に誘発するようになりました(近接キルから)。

  •  

    シャドウ・クロー:

    今まで:Wraith Strikeは即座に小さなキルストリーク(2)で突入する。

    これから:敵を捜す2つのレイス投射を開始します。

  •  

    アブソルート・ゼロ:目標を上回るという要件を削除し、爆発ダメージを増やしました。

レンジャー
  • 戦術的優位性

    今まで:エンジン熱限界値(最大スタミナ)を35%増やします。弱い点が5秒間で10%下のスラスタ熱蓄積に当たる

    これから:エンジンの熱限界値(最大スタミナ)を50%増やしてください。弱い点は10秒間で80%下のスラスタ熱蓄積に当たる

  •  

    荒廃のメダル

    今まで:突撃ランチャーを15%増加させた。大きなヒットストリーク(10)を実行すると、即座に1%Ultimate chargeが追加されます。

    これから:攻撃ランチャーを30%増加させます。大きなヒットストリーク(10)を実行すると、即座に3%Ultimate chargeが追加されます。

  •  

    勝利の覚悟

    今まで:ブラストダメージを50%増加させ、インパクトダメージを20%減少させます小さなマルチキル(3)を実行すると、即座に25%の鎧が回復します。

    これから:ブラストダメージを50%増加させ、インパクトダメージを20%減少させます小さなマルチヒット(2)を実行すると、即座に25%の鎧が回復します

  •  

    セカンドウィンド(防御の砦)

    今まで:全ての銃のダメージを25%増加させる。体力が低い時、10秒間銃のダメージを25%増加させる。

    これから:ガンのダメージを25%増加させます体力が低い時、10秒間銃のダメージを60%増加させる。

  •  

    エレメンタル作戦

    今まで:炎のダメージと最大熱容量を20%増加させ、そして耐火性を20%増加させる。敵に適用される基本効果を20%増加させます。

    これから:炎ダメージと最大熱容量を50%増加させ、そして耐火性を50%増加させます。ヒットストリーク(5)で、ターゲットに酸を適用します。

  •  

    複合アーム

    今まで:手榴弾のダメージが5%増加する。アサルトランチャー装備で敵を倒すと、5秒間で手榴弾装備のダメージが60%増加する。

    これから:手榴弾のダメージを30%増加させます。突撃ランチャー装備で敵を叩くと、10秒間でグレネード装備のダメージが60%増加します。

  •  

    空中優位

    今まで:インパクトダメージを35%増加させ、爆風ダメージを35%減少させます。ホバリングはすべての抵抗を10%増加させます。

    これから:インパクトダメージが50%増加し、爆風ダメージが20%減少しますホバリングはすべての抵抗を25%増加させます。

  •  

    槍の穂先

    今まで:コンボダメージが50%増加しました。コンボを実行すると、近くの仲間に40%の鎧を回復します。

    これから:コンボダメージが60%増加します。コンボを実行すると、近くの仲間に40%の鎧を回復します。

  •  

    将軍の好み

    今まで:Assault Launcherのリチャージを35%増加させる。近接攻撃で敵を倒すと、10秒間で手榴弾のダメージが50%増加します。

    これから:手榴弾の補給量を40%増加させる。近接攻撃で敵に命中すると、10秒間で手榴弾のダメージが45%増加します。

  •  

    ヴァンガードのバッジ

    今まで:近接ダメージが30%増加し、電気効果が30%増加する。近接殺害を実行すると20%の盾が復元されます。

    これから:近接ダメージが40%増加し、電気効果が40%増加します。近接ヒットを実行すると、40%の盾が復元されます。

  • アルゴ・メイス:基本ダメージが25%増加

  •  

    アベンジャー・ギフト:20秒間で近接ダメージが210%増加しました(20秒間で110%)

  •  

    コールド・ブラッド:On Hitに変更すると、10秒間の近接ダメージが235%増加します(凍結時の10秒間の135%)。

  •  

    エンバーランス:爆発によるダメージが増加しました。

  •  

    エクスプローシブ・ブレイズ:On Hitに変更され、クールダウンが削除されました(敵に発火していました)。

  •  

    グランド・オープニング:

    今まで:アップグレードされたSeeker Grenade:サブ弾薬を求めることに分割した。 Ambusher’s Fury:上記の助成金で敵を倒すと75%の武器ダメージが20秒間増加しました。
    これから:アップグレードされたSeeker Grenade:submunitionを求めてに分割します。ストライカーの怒り:敵に命中すると20秒間に60%の武器ダメージが与えられます。

  •  

    リベンジ・リピーター:

    今まで:アップグレードミサイルを求めて – コンボ効果:影響。敵を倒した後、100%のチャージを取り戻して、7.5秒に1回発生することができます。

    これから:アップグレードされたシークミサイル – コンボ効果:影響。コンボを爆発させると100%のチャージが与えられます。

  •  

    ギャンビット:氷の爆発によるダメージが増加

ストーム
  • 冬のアミュレット:20秒間に30%のダメージに増加した(20秒間で20%のダメージ)

  •  

    明晰の烙印:クールダウンなしで回復し、装甲が40%に増加しました(10秒のクールダウンで20%)。

  •  

    破滅の烙印

    今まで:火災によるダメージと効果を増やします。ブラストシールが再充電される間、フォーカスシールのダメージは20秒間で40%増加します。

    これから:炎のダメージと炎の効果を増やします。状態効果を適用した後、10秒間、炎のダメージを50%増加させます。

  •  

    憤怒の烙印:

    今まで:装備のダメージを増やし、装備の補充率を下げます。フォーカスシールが再充電される間、ブラストシールのダメージは5秒間で50%増加します。

    これから:ギアのダメージを増やし、ギアの補充率を下げます。コンボを爆発させると大きな電気爆発が発生します。

  •  

    無謀の証

    今まで:属性ダメージを増加させ、物理的ダメージを減少させます。シールドが破れると、20秒間シールのダメージが20%増加します。

    これから:属性ダメージを増やし、物理ダメージを減らします。シールドが壊れたら、即座にすべての装備を再充電してください。

  •  

    達人の証:10秒間で60%に増加しました(5秒間で60%でした)。

  •  

    門弟の証:10秒間で60%に増加しました(5秒間で60%でした)。

  •  

    精度の学術書

    今まで:電気ダメージと電気効果を増やします。スナイパーライフルの弱点キルは5秒間で60%の電気ダメージを与えます。

    これから:電気ダメージと電気効果を増やします。敵を倒すと、10秒間で40%の元素ダメージが増加します。

  •  

    ヴァンガードの証:10秒間で40%に増加しました(20秒間で10%でした)。

  • 浄化の雹嵐:目標を上回るという要件を削除し、基本ダメージを25%増加させました。

  •  

    偏見なき封鎖:目標を上回っているという要件が削除され、現在は2つのチャージが永久にあります。

  •  

    毒の火焔:基本ダメージが50%増加しました。 3回ごとのヒットから3回ごとの連続ヒットに変更されました。

  •  

    厳冬の憤怒:基本チャージ数とリチャージ率が増加しました。

  •  

    獄炎の太陽

    今まで:アップグレードされたBurning Orb – コンボ効果:Chain。打撃者の憤怒:敵に命中した後、5秒間20回のスタックで5%のダメージ増加を得る。

    これから:Burning Orbのアップグレード – コンボ効果:Chain。打撃者の憤怒:敵に命中した後、10秒間10回のスタックで10%のダメージを得る。

  •  

    黒氷:敵を叩くことで近くのクリーチャーがフリーズするように変更されました(敵を倒していました)。注意:能力の持続時間の間、ビームを単一のクリーチャーに支えなければならない。

刻印
  • 刻印の使いやすさを向上させるための取り組みの一環として、すべての刻印の値は、テキストの後ではなく州の行の先頭に+/-の値を持つようになりました。例えば:

    「Supply + X%Drop Rate」は「+ X%Supply Drop Rate」と表示されます。

    これはすべての刻印に適用されています。

MOD

レンジャー基本MOD

  • Crossed Arms Basic Rangerコンポーネントは今度からブラストダメージを35%増加させ、インパクトダメージを15%減少させます(50%と20%から)。

  •  

    Thermal Regulator Basic Rangerコンポーネントは、火災ダメージと最大熱容量を25%増加させました(20%でした)。

  •  

    Grenade Augment Basic Rangerコンポーネントは、グレネードのダメージを15%増加させました(5%でした)。

  •  

    Convergence Core Basic Rangerコンポーネントは、爆発ダメージを15%減少させました(35%でした)。

  •  

    Grenadier Inscription Basic Rangerコンポーネントは今度からRanger Grenadesのクールダウンを正しく減らし、テキストはこれを反映するように更新されます。

  •  

    擲弾兵の刻印基本レンジャーの要素は、クールダウン35%減少からクールダウン30%減少しました。

共用MOD

  • Special Arms Ammoコンポーネントは、重いピストルと手榴弾発射装置にのみ影響します。

  •  

    Machine Pistol Ammoコンポーネントはオートアノンにも影響するようになり、名前はRapid Armsに変更されました。

 

以前にパッチ1.0.3を適用した共用MOD

  • 共生サージ:ジャベリンアーマーを大幅に増加させます。修理パックを拾うときに10秒間、すべてのダメージを50%増加させる。
  • 緩衝効果:ジャベリンシールドが大幅に増加します。シールドが切れたとき、5秒間、ダメージ耐性を75%増加させる。
  • 熱冷却:槍投げの熱容量を増やして、槍投げがより効果的に飛行できるようにします。過熱している時間を大幅に短縮します。
  • 弾薬の回復:装備されているすべての銃の予備弾薬を増やします。弾薬パックを拾った時、鎧を20%補充する。
  • 緊急動力:槍投げのUltimate装備を強化し、ダメージを増加させる内接の要素。鎧が重大なダメージを受けたとき、究極のメーターは即座に補充します。 120秒に1回発生します。

Patch 1.0.4を使用して、新しいマスターワーク共用MODを追加しました。

***(***注:これらのユニークなMWMODはGrandmaster 1、2、3の難易度レベルでしかドロップしません)

  • Bloodlust:近接武器のダメージを増加させる内接の構成要素。近接攻撃を使用して敵を倒すと10秒間、近接ダメージが75%増加します。
  • アシッドスラッグ:強化されたショットガンの弾薬のための特別な貯蔵庫を追加し、ダメージを増加させます。 1回のショットで7回のショットガンショットを打つと、ターゲットに酸がかかります。
  • Giant Slayer:強化された射撃兵のライフルの弾薬のための特別な収納を追加し、ダメージを増加させます。連続したMarksman Rifleがストリークをヒットした後、弱点ダメージが50%増加します(5)。

  •  

    集中フリーズ:強化された軽機関銃の弾薬のための特別な貯蔵庫を追加し、ダメージを増加させます。連続したLMGヒットストリーク(10)では、ショットはターゲットをフリーズさせる。

  •  

    フィードバックループ:強化されたアサルトライフルの弾薬のための特別な収納を追加し、ダメージを増加させます。アサルトライフルマガジンの最後のショットを射撃したときに10秒間ダメージ耐性が50%増加する。

ギア
  • 「Interceptor Wraith Strike」の新機能に合わせてギアテキストを更新しました。「アクティブオーラは攻撃されたすべてのターゲットに適用されます」
武器
  • Colossus Heavy Weapons(AutocannonsとGrenade Launchers)のリロードアニメーションをスピードアップすることで、武器のリロード時間を短縮しました。
ジャベリン
  • Interceptor Meleeは今度から単一の保留入力で複数の近接攻撃を実行できます。

    彼らは現在アクティブなオーラを持っていても迎撃機は今コンボを爆発させることができます。これにより、インターセプターは、オーラの期限が切れるのを待たずに、コンボを爆発させて追加のコンボダメージを与えることができます。さらに、コンボを爆発させると、現在アクティブなオーラの持続時間が更新されます(クリーチャーで爆発させたプライマーに関係なく)。例えば、あなたがIce Auraをアクティブにしていて、Acidでプライミングされているクリーチャーを爆発させると、Ice Auraの持続時間が更新されます。

  •  

    すべてのJavelinsの最大スタミナ(スラスタ)メーターを20%増加させました。

  •  

    すべてのJavelinsの基本過熱時間を20%短縮しました。

  •  

    プレイヤーへの射撃効果は、ジャベリンを即座に過熱することはなくなりましたが、代わりに過熱するまで急速に蓄積し始めます。

  •  

    敵のクリーチャーによって凍らせられたときに点火に失敗するスラスタのための新しいオーディオを追加しました。

  •  

    Javelinの特殊スキルの準備が整ったときの音声通知を改善しました。

  •  

    ホバー水中に入る機能を追加しました。

筆者

趣味のゲームやガジェットなどについてのんびり投稿してます。
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