スポンサーリンク

【DeathStranding】コレクターズエディション購入!!開封!

DeathStranding
スポンサーリンク

遅くなったけどDeathStrandingコレクターズエディション購入!

DeathStrandingコレクターズエディションついに購入しました!

発売から2週間以上経っているということで新品がちゃんと手に入るとは思っていませんでしたが、Amazonで正規の価格で購入できました!

というわけでさっそく開封していきます!

まずは外箱!

まず、ダンボールを受け取ると箱には「デス・ストランディングコレクターズエディション」の文字が。

そしてデカいし重い!

これは期待大です。

ダンボールを開けると中には主人公サムが描かれた箱が出てきました!

さらに中からアタッシュケースが!!

サムの箱を開けると中から大きなアタッシュケースが!

なんかマトリョーシカでも開けてる気分になってきた…

アタッシュケースはプラスチック製ですが、なかなかの重さで中身も期待できます。

気になるアタッシュケースの中身は?

アタッシュケースを開けると中には「BB」の大きなフィギュアが!

さらに「ねんどろいどルーデンス」と「ダメージセンサーテープ」も一緒に収まっています。

BBのサイズも実物大で抱き心地満点!

早く抱えてあやしてあげたいところです。

箱の中に入っていたゲームソフトとスチールディスクケースもいっしょに並べてみました。

「BB」の存在感が凄いですね。

BBのフィギュアは単4電池(別売り)を入れることで照明を点けることもできます。

ダメージセンサーテープはもったいなくてなかなか使えそうにないですね。

ちなみにBBも嬉しいのですが、個人的にはスチールディスクケースがお気に入りです。

メタリックな外観がとてもカッコいいですね!

最後に

発売されてから2週間以上経ってしまいましたが、私もさっそくBBを抱いてプレイしていこうと思います!

本当はもっと早く遊びたかったのですが、時間がなくて買えてなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!

コメント