スポンサーリンク

Amazonで買える!寒い冬のゲーマー向け防寒具!

ガジェット
スポンサーリンク

手が悴んでコントローラー握れない..

ゲーマーの皆さん!

冬は寒いし部屋に籠もってゲーム三昧!

でもやっぱり寒くてマウスやコントローラーを握る手が悴んでくることってないですか?

確かにPS4のコントローラーならコタツの中に手を突っ込んでままでも操作することもできます。

ですがマウスはそれができません。

そもそも部屋にコタツがなかったら手を突っ込むこともできません。

というわけで今回は寒い冬の日に部屋から出ずにAmazonで買える防寒具を紹介していきます。

薄手でマウス操作もしやすい指切り手袋

まずは手袋です。

やはりあまり厚手のものではコントローラーやマウスが握りづらいと考えこちらを選びました。

また、この手袋指切りなので着けたままスマートフォンの操作ができるのも高評価ですね。

膝掛けにも敷物にも肩掛けにも!電気ミニマット!

次は足元でも膝でも肩でも暖めることができるコンパクトな電気マットです!

サイズは40×30、60×30、70×40の3種類。

コンパクトかつ柔らかいため足元に敷く、肩にかけるなど様々な用途に使用可能です。

ちなみに専用のベルトがついているため体に巻きつけることもできます。

これでホッカホカでゲームができますね!

全身ホッカホカ!着る毛布!

とどめはやはり着る毛布です!

特にこのBauhutte(バウヒュッテ)のゲーミング着る毛布「ダメ着4G」はゲーマー向け着る毛布の到達点といって申し分ないでしょう。

こちらなんと着たまま、フードも被ったままなんでもできます!

まず、フードの耳の部分にはスリットがあるためフードを被ったままヘッドセットを装着することができます。

もちろん手は指が出せるためマウスもコントローラーもスマホも操作しやすいです。

そして、なんと着たままトイレで用をたすこともできます!

もうこれは買うしかないでしょう!

ちなみにお値段は約13,000円です。

少し高いと感じた方はこちらの着る毛布をどうぞ

これで今年の冬は寒さを忘れてゲームし放題!

さて、これだけ揃えれば今年の冬は寒さを忘れてゲーム三昧の日々が送れそうです!

え?着る毛布が高すぎてゲームを買うお金が足りない?

そんな貴方はSteamのウインターセールでゲームを買い込みましょう!

それでは良いゲームライフを!

コメント